第10話

💭💜
609
2021/05/11 11:10
ーin バンタン 車の中ー


マネージャー
マネージャー
みんな乗ったかー?
行くぞー




乗り順は

ナム ジン ユンギ ホソク

ジョングク あなた テヒョン ジミン



って感じです!((いや最高じゃん←



















ナムジュン
ナムジュン
あのー。一様聞いときたいんだけどあなたちゃんはarmy??
💗You💗
💗You💗
あーみ?えーっと、私は軍隊には入ったことないんですが…あっ!もしかして、軍隊に入った事のあるような強い人じゃないとマネージャーって出来なかったですか!?



※ あなたちゃん天然ぶちかまし中です








バンタン
バンタン
(   ・д・   ポカーン…






※ バンタン困惑中です((いちいちウザイ




















ナムジュン
ナムジュン
えっとー。そんなことは無いよ!( ˊᵕˋ ;)
とりあえずarmyじゃないことが分かったし良かった!
💗You💗
💗You💗
えっと、何が良かったか分からないけど良かったなら良かったです((
バンタン
バンタン
アハハ




























テヒョン
テヒョン
っていうか!僕、ずっと聞きたかったんだけど!あのティックトッカーのあなたちゃんだよね!?
💗You💗
💗You💗
えッ、?!あ、そうですよ!知ってくれてたんですか!?
テヒョン
テヒョン
もちろん!僕…僕達全員あなたちゃんの大ファンだよ!
💗You💗
💗You💗
えぇぇぇぇ!そうなんですか!!嬉しいです🙈💓/////
バンタン
バンタン
💭かっかわいい…(  ˙-˙  )
ジョングク
ジョングク
これからもマネージャーしながらTikTokあげる??!
💗You💗
💗You💗
はい!そのつもりです🤞
ジョングク
ジョングク
よかったーー!もういっつも見てたんだよ!
💗You💗
💗You💗
あっ!でも、皆さんにはご迷惑書けないようにしますね!
ユンギ
ユンギ
気にすんな。迷惑じゃないから/
ジミン
ジミン
ヒョンかっこいい~😏
ジン
ジン
ユンギが照れてる🥳👏🎉
ユンギ
ユンギ
ヒョンうるさいです。
ジン
ジン
えっ。(இдஇ`。)
ホソク
ホソク
あなたちゃん騒がしくてごめんねぇㅎㅎ
そのうち慣れると思うけどㅋㅋ
💗You💗
💗You💗
あっはい!全然大丈夫です!ㅎㅎ








なんやかんやで宿舎にとうちゃーく!( ¨̮ )

プリ小説オーディオドラマ