前の話
一覧へ
次の話

第1話

ただいま!
37
2021/03/20 17:38
あなたさん、お久しぶりです!
うつぼです!
お元気でしたでしょうか?
この度受験が終わり、久々ログインしたところ、沢山の方々からのコメントを拝見しました!
温かいコメントばかりで…🥲
皆様のおかげで活動再開しようと!決意いたしました!

2年もありゃ、そら変わりますw
志望高が小論文があるところでしたので、二年前に比べ、文章力が上がっている…と思います!w
また、三代目好きに加え、SixTONES好きになりました事を報告致します。
イケメンしか勝たんw

これからですが、皆様に素敵な作品を届けるべく、今までの作品も少しリニューアルしたいと思っています!
状況があまりイメージしずらいものだったり、なんか日本語変ねって言うものだったり、「深いねー」って言うものだったりw(スト担には伝わるかしら)そのようなものを少しずつ改善しながら、作品も更新したいな…っと思っています!

今後もよろしくお願い致します🙇‍♂

プリ小説オーディオドラマ