第3話

迷惑行為
211
2020/04/16 12:13



King&Princeファン




〜迷惑行為〜




1.新幹線を7分も止める




2.紫耀くんや神くんに水をかけ返す




3.れんれんの腕を引っ張る





4.インスタライブを始める





5.会場内を撮影(コンサート始まる前・やってる最中)





6.うちわやペンラを頭より高く持つ





7.変なうちわを持っていく





8.変な服装をしてくる





9.裏口?みたいなところのドアを開けて音漏れを聞く




10.高額転売((King&Princeだけじゃないけど




恥ずかしっ





バカバカしい






いい大人たちが何してんの?





高校生とかいるかもしれんけど





あの、新幹線のやつさ、小学生ぐらいの子が



『ママ行くよー』



って腕引っ張ってんのに





迷惑行為をし続ける母






wwww






親として失格ww






最低ww




てか、大人として最低ww






子どもの方がしっかりしてるってww






低脳すぎw






大丈夫ですか?






精神科オススメしてあげる((そんなことしても意味ないか






変なうちわとか服装してくるおばさんたち





恥ずかしすぎーー





ティアラの民度が下がるから






そういうことするやつはコンサート行くな






日本の恥?になるんじゃない?






そういう人たちが







ティアラ舐められるから





変なことすんな





てか、そういうことする人達は、ティアラでもなんでもないかww








追記ー



メンバー達に謝らせるな




この低脳たちが






追記2ー




メンバーたちが



『座ってー』


とか


『Sit downー』



とか言ってんのに




メンバーたちが近くを通ってるからって



立ち続けてる奴ら




大丈夫?



日本語分かりますか?



メンバーたちが言ってるんだから言うこと聞けよww




で、海ちゃんが



『座らない子にはファンサしないよ』



って言ってけど



言うこと聞かん




そこ、メンバーたちに干されろww




自業自得だわww




※この話は実際に行って会ったこと







プリ小説オーディオドラマ