第45話

♡45話♡
455
2021/04/09 13:21
次の日の朝
相葉 (なまえ)
相葉 あなた
あぁ緊張する〜!!
永瀬廉
永瀬廉
大丈夫やって笑
相葉 (なまえ)
相葉 あなた
アンチとか来ないかなぁ…
岩橋玄樹
岩橋玄樹
大丈夫でしょ!だってなんかキンプリとあなたの絡み推されてるし笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
もしアンチ来ても俺たちが守るから
岸優太
岸優太
そうだよあなた!
平野紫耀
平野紫耀
もし辛くなれば俺たちが全力で守って助けるから!一緒に乗り越えよう!
相葉 (なまえ)
相葉 あなた
そーだよね!
高橋海人
高橋海人
うん!きっと大丈夫!
会見場
司会者)これからジャニーズグループのKing&Princeにモデルのあなたさんが加入されることについての記者会見を行います
King&Prince
King&Prince
よろしくお願い致します
相葉 (なまえ)
相葉 あなた
よろしくお願い致します
岸優太
岸優太
皆様この度はお忙しい中来て下さり誠にありがとうございます
岸優太
岸優太
さて今日は我々King&Princeに新たにモデルのあなたさんを新メンバーとして加入することになりました
司会者)ではあなたさん挨拶をお願い致します
相葉 (なまえ)
相葉 あなた
はい
相葉 (なまえ)
相葉 あなた
こんにちは あなたです 今日はお忙しい中お集まりいただきまして誠にありがとうございます
相葉 (なまえ)
相葉 あなた
私あなたは本日からKing&Princeの新メンバーとして活動させていただく事を決定致しました
相葉 (なまえ)
相葉 あなた
これからもモデルとKing&Princeのメンバーとして両立していく所存であります
相葉 (なまえ)
相葉 あなた
どうぞよろしくお願い致します
パチパチパチ…
司会者)何か質問はありますか
記者)なぜ男性グループのジャニーズに女性を入れたのですか
ジャニーさん
ジャニーさん
それはこれまでとは違うグループをつくろうと思ったからでございます
司会者)他にありませんか
司会者)なければこれで終わります
King&Prince
King&Prince
ありがとうございました
相葉 (なまえ)
相葉 あなた
ありがとうございました
楽屋
相葉 (なまえ)
相葉 あなた
はぁ緊張した〜( ̄▽ ̄;)💦
岩橋玄樹
岩橋玄樹
でもよくあなた話せてたよ!
高橋海人
高橋海人
うん!とっても上手かった!
相葉 (なまえ)
相葉 あなた
あっ気が抜けたら腰も抜けた…笑
King&Prince
King&Prince
笑笑笑
平野紫耀
平野紫耀
ヨイショッと
ヒョイ
相葉 (なまえ)
相葉 あなた
ひゃっ///
平野紫耀
平野紫耀
お姫様抱っこ♡
相葉 (なまえ)
相葉 あなた
降ろして〜///
平野紫耀
平野紫耀
でも歩けないでしょ?
相葉 (なまえ)
相葉 あなた
ありがとう///
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ズルーイ!
平野紫耀
平野紫耀
でも玄樹抱っこできないでしょ( ˘꒳˘)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたなら軽いからいけるもん!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
もん!って玄樹可愛い♡
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ん〜今は可愛いんじゃなくてかっこいいの!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ハイハイ笑
ジャニーさん
ジャニーさん
おーYOU!なんでYOU達はお姫様抱っこしてるんだい?笑
平野紫耀
平野紫耀
あなたが腰抜かしちゃって笑
ジャニーさん
ジャニーさん
そうかい笑
ジャニーさん
ジャニーさん
でもYOUちゃんと話せてたよ!
相葉 (なまえ)
相葉 あなた
ありがとうございます(*^^*)
相葉 (なまえ)
相葉 あなた
なんかすみません…こんな姿で…///
ジャニーさん
ジャニーさん
いやいや構わんよ笑
ジャニーさん
ジャニーさん
いい絵柄だ笑
相葉 (なまえ)
相葉 あなた
からかわないで下さい!笑
ジャニーさん
ジャニーさん
ごめん ごめん笑
ジャニーさん
ジャニーさん
それじゃね
King&Prince
King&Prince
お疲れ様でした
岸優太
岸優太
あなたジャニーさんと仲良くね?(笑)
永瀬廉
永瀬廉
ホンマにな笑
相葉 (なまえ)
相葉 あなた
そーかな?
平野紫耀
平野紫耀
うん笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
まぁいいんじゃない?仲悪いより全然(*^^*)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そりゃそりゃ もう、うちにあなた様がいらっしゃって嬉しい限りでございます笑
相葉 (なまえ)
相葉 あなた
何それ笑
高橋海人
高橋海人
だって岸くんすごいミスするから社長室に呼び出されるからね(笑)
岸優太
岸優太
さっせm(*_ _)m
笑笑笑
今日も笑いの耐えないKing&Princeでした(*^^*)
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
あなたさんのメンバーカラー何が良いですか?

アンケート

メンバーカラー
エメラルドグリーン(吹き出しの色もこれだよ!)
37%
純白
60%
その他(コメントで教えてください!)
3%
投票数: 148票

プリ小説オーディオドラマ