前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィール♡
1,505
2021/02/13 05:20
相葉 (なまえ)
相葉 あなた
私はあなた普通の高校生  彼氏いない歴=年齢
自分では気づいていないけど美人で可愛い(♥Ü♥)
永瀬廉
永瀬廉
俺は永瀬廉  あなたの家の隣に引っ越して来た
顔面国宝 運動神経が良い あなたに
一目惚れ♡
岩橋玄樹
岩橋玄樹
俺は岩橋玄樹  あなたの家の隣に引っ越して来た  あなたに一目惚れ♡可愛い担当だよ!
(あなたには負けるけど…)(笑)
岸優太
岸優太
俺は岸優太っす!king&Princeのメンバーと
一緒にシェアハウスをしている あなたに一目惚れ♡
平野紫耀
平野紫耀
俺は平野紫耀  メンバーで1番の天然  あなたに
一目惚れ♡
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺は神宮寺勇太  国民的彼氏  あなたに一目惚れ♡
高橋海人
高橋海人
俺は高橋海人  グループの最年少 うさちゃん気質 あなたに一目惚れ♡
(King&Princeのメンバーはみんなでシェアハウスをしています)
菅田将暉
菅田将暉
俺は菅田将暉  あなたの隣に引っ越して来た
あなたに一目惚れ♡
NEXT

プリ小説オーディオドラマ