第63話

♡63話♡
412
2021/05/16 13:36
永瀬廉
永瀬廉
じゃあまず、かりんさんどうぞ〜(^^)
かりん)キャーー♡
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ誰にしますか?
かりん)永瀬廉さんお願いします///
永瀬廉
永瀬廉
お、俺?!ありがとう〜!
永瀬廉
永瀬廉
何がええ?
かりん)お任せします///!
永瀬廉
永瀬廉
ん〜何がええかなぁ〜
永瀬廉
永瀬廉
あっそうや〜(^^)
永瀬廉
永瀬廉
じゃあここに立ってなぁ
廉がかりんさんの真後ろに立つ
廉との距離はわずか10センチ…


廉の体温も感じる
かりんさんの視界が廉の大きな手によって奪われる
永瀬廉
永瀬廉
かりん、俺やで 誰やと思う?当ててみ?
かりん)キャーーーー♡
新入生)キャーーーー♡
永瀬廉
永瀬廉
どうやった?
かりん)もうキュン死しちゃいます…(๑♡ᴗ♡๑)
相葉 (なまえ)
相葉 あなた
おー結構やるね〜笑
平野紫耀
平野紫耀
次はまりあさん!誰がいい?
まりあ)平野紫耀さんお願いします!!
平野紫耀
平野紫耀
お、俺〜?!
平野紫耀
平野紫耀
いいの?
まりあ)よろしくお願いします((o(。>ω<。)o))
平野紫耀
平野紫耀
はーい
相葉 (なまえ)
相葉 あなた
じゃあ紫耀頑張って(*^^*)
平野紫耀
平野紫耀
ありがとう///
高橋海人
高橋海人
あっ紫耀照れた〜笑
平野紫耀
平野紫耀
照れてませーん!!
高橋海人
高橋海人
絶対照れた〜笑
平野紫耀
平野紫耀
照れてませーーーん<(`^´)> 笑
中島健人
中島健人
もう早くしなよ、紫耀?
新入生)キャーーーー♡
King&Prince
King&Prince
健人くん?!
中島健人
中島健人
うん(*^^*)
中島健人
中島健人
こんにちは、たくさんの姫達?
新入生)キャーーーー!!!
新入生)キャーーーー♡
相葉 (なまえ)
相葉 あなた
あぁ私の出番が〜(>_<)💦
中島健人
中島健人
大丈夫だよあなた!あなたずっと俺の姫さ(*^^*)
新入生)キャーーーー♡
King&Prince
King&Prince
(中島健人恐るべし…)

プリ小説オーディオドラマ