第3話

決意 あなたside
318
2018/08/28 04:21
放課後

あなたside

教室で
あなた
あぁー!おわったー!
さき
そだねw早く帰ろ〜
涼真
ちょ、俺だけなんで補習なんだよ!!
大翔
しゃーなし。俺が教えてやるよ!!
涼真
ありがとうございます!!😭
神様、仏様、大翔様ぁー!!
あなた
なにそれーwwwww
涼真
...(きゅん)////
さき
じゃー、私ら先帰ってるねー!
あなたいこー!
あなた
はーい
じゃ、あなたと大翔バイバーイ!
さき
ばいちゃー
涼真
おう!////バイバイ
大翔
じゃーなー
大翔
(いや、涼真。)
さき
(あなたに照れすぎでしょ。w)
さきとの帰り道
さき
ねぇー、あなたー
あなた
なになにwどした?
さき
あなたさ。涼真好きでしょ。
あなた
え?!いや、別に....//////
さき
あ、その反応は。図星か??w
あなた
ち、ちがうって!!それに、受験!受験に集中しなきゃでしょ。
さき
ふーーーん。(涼真頑張れよー。もーちょっと押せばいけるのになー。)
あなた
じ、じゃ!私こっちだし!!じゃーね!!
さき
知ってるよwじゃーねー










次のお話は、いよいよ!涼真があなたをデートに誘います!

でも、色々うまくいかなくて....???

次もお楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ