第11話

酷いよ、、、。
620
2020/09/24 10:37
西畑side
なんで、紫耀。あなたを裏切ったんや。
家到着
恭平
恭平
あなたの部屋ってどうします?
大吾
大吾
流星と高橋の間の部屋空いてるよな?
恭平
恭平
はい
大吾
大吾
そこにしよか。
恭平
恭平
了解っす!
大吾
大吾
家具とかは、知念くんがこっちまで送ってくれるそうやから。
恭平
恭平
おけです!
大吾
大吾
ベットがまだ来てないから、流星の部屋のベットに寝かせといてあげて。
恭平
恭平
はーい
㌧㌧
流星
流星
はい?
恭平
恭平
高橋っす!
流星
流星
どうぞ
ガチャ
恭平
恭平
流星くん、大吾くんからですけどあなたのベットが来るまで流星くんのベットに寝かせてあげれません?
流星
流星
いいよ!
恭平
恭平
ありがとうございます!
寝かせる。
恭平
恭平
じゃあ、一旦部屋に帰りますね。
流星
流星
はーい
ガチャ
𝐘𝐨𝐮
𝐘𝐨𝐮
(´-ω-`)スピー
流星side
あなた辛かったよな。
好きな人に裏切られるって1番辛いもん。
えっ。今、涙流した?
夢でも見たのかな?
僕達があなたを全力で守らなきゃ。
流星
流星
(頭ポンポン)
流星
流星
辛かったね。
流星
流星
でも、大丈夫だよ
流星
流星
僕達があなたを守るからね。
安心してね。
𝐘𝐨𝐮
𝐘𝐨𝐮
(´-ω-`)スピー
はい、あなたちゃん紫耀くんが裏切っちゃいました。

プリ小説オーディオドラマ