第13話

My Room
579
2020/10/03 15:45
部屋に到着
𝐘𝐨𝐮
𝐘𝐨𝐮
小物が多いな、、、。
なにか捨てよう。
色々いるのといらないのと分けてるうちに、、、。
𝐘𝐨𝐮
𝐘𝐨𝐮
あれっ。これって、、紫耀くんとの写真、、、?
そこには、紫耀くんとあなたが初デートした時や、夏祭りに行った時。クリスマスなどの思い出の写真がいっぱいあった。
𝐘𝐨𝐮
𝐘𝐨𝐮
紫耀くん、、グズ
なんでよ、、、、。私より吉田さんなの?グズ
辛い。忘れたいのに忘れられない。
𝐘𝐨𝐮
𝐘𝐨𝐮
もう、どうしたらいいか、分からないよグズ
ガチャ
和也
和也
あなた〜ご飯やで〜!ってどしたん?!
𝐘𝐨𝐮
𝐘𝐨𝐮
えっ、和くん、、、グズ
和也
和也
なんかあったん?
𝐘𝐨𝐮
𝐘𝐨𝐮
小物とか整理してたら、紫耀くんとの思い出が、、、
𝐘𝐨𝐮
𝐘𝐨𝐮
捨てたいのに捨てれない。
忘れたいのに忘れられない。
辛いよ。
ギュ
和也
和也
無理して忘れんでもいいんやない?
𝐘𝐨𝐮
𝐘𝐨𝐮
え?
和也
和也
あなたのペースでいいと思うで。
和也
和也
まだ紫耀が好きなんやろ?
まだ好きでいてもいいんやない?
まだチャンスはきっとあるから!
不安がらんでええやんやで!
それになんかあったら頼ったらええんやし。
𝐘𝐨𝐮
𝐘𝐨𝐮
頼っても、、いいの?
和也
和也
ええんやよ!むしろ頼ってや!
𝐘𝐨𝐮
𝐘𝐨𝐮
ありがとっグズ
和也
和也
ふらふら、泣かんとってや!‪w
𝐘𝐨𝐮
𝐘𝐨𝐮
だって、、グズ
和也
和也
も〜大丈夫やって!(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
𝐘𝐨𝐮
𝐘𝐨𝐮
んふふ、和くんがリーダーで良かった
和也
和也
みんな待ってるから下降りよか。
𝐘𝐨𝐮
𝐘𝐨𝐮
うん!
投稿するのが遅くなってすみません!
作者からお知らせです。
中間テスト1週間前になってきたので
勉強をしなきゃならないので投稿するのが遅れるかもです。
明日は、平日にあげれない分沢山上げるので是非見てください!

プリ小説オーディオドラマ