第9話

King&Princeの新メンバー
646
2020/09/23 13:07
平野side
俺side初めてじゃね?!
嬉しい!
それはともかく、今日は、キンプリに新メンバーが入るらしい!しかも女子。
無理なんだけどー!
紫耀
紫耀
廉ー!
廉
なんやねん!うるさいな!
紫耀
紫耀
新メンバーとか無理!
廉
それは俺も無理!
玄樹
玄樹
僕も無理!
海人
海人
俺も無理!
優太
優太
俺も!
勇太
勇太
俺も!
廉
みんな無理やから大丈夫やって!
紫耀
紫耀
でも、。
優太
優太
そろそろ行く?
廉
うん。
㌧㌧
キンプリ
失礼します。King&Princeです。
滝沢副社長
はいりなさい。
ガチャ
滝沢副社長
この子が新メンバーだよ。
自己紹介して。
吉田碧衣
はぁい♡♡
吉田碧衣でぇす♡♡
19さぁいでぇす!
みなさぁんかっこいいでぇすねー♡♡
よろしくおねがぁいしまぁす!♡♡
キンプリ
、、、。
キンプリside
キモー‪w
滝沢副社長
じゃあみんなも自己紹介してくれるかな?
キンプリ
はっはい。
廉
永瀬廉。よろしく。
吉田碧衣
よろしくおねがぁいしまぁす♡♡
優太
優太
岸優太。よろしく
吉田碧衣
よろしくでぇすぅ♡♡
玄樹
玄樹
岩橋玄樹です。よろしくね。
吉田碧衣
はぁい♡♡
海人
海人
髙橋海人です。よろしく
吉田碧衣
よろしくおねがぁいしまぁす♡♡
勇太
勇太
神宮寺勇太、よろしく
吉田碧衣
よろしくねぇ♡♡
紫耀
紫耀
平野紫耀。
吉田碧衣
紫耀くんだねぇ?よろしくねぇ♡♡
滝沢副社長
帰っていいぞ
キンプリ
ありがとございました、、、。
吉田碧衣
ありがとうござぁいました♡♡
キンプリside
吉田さん、無理なんだけどー!
楽屋到着
㌧㌧
キンプリ
はい?
ガチャ
𝐘𝐨𝐮
𝐘𝐨𝐮
紫耀くんいますか?
紫耀
紫耀
あなた〜
𝐘𝐨𝐮
𝐘𝐨𝐮
これ、あげる。
紫耀
紫耀
これってクッキー?
𝐘𝐨𝐮
𝐘𝐨𝐮
そう!作りすぎたからどうぞ!
紫耀
紫耀
ありがとう!
吉田碧衣
知念さんだよぉねぇー?
𝐘𝐨𝐮
𝐘𝐨𝐮
はい?
吉田碧衣
トイレの場所教えてくれぇない?
𝐘𝐨𝐮
𝐘𝐨𝐮
いいですよ。
トイレ到着
吉田碧衣
あのさ、紫耀くんに近づかないでくれる?
𝐘𝐨𝐮
𝐘𝐨𝐮
どうして?
吉田碧衣
私の彼氏になるからだよぉー
𝐘𝐨𝐮
𝐘𝐨𝐮
違う!私の彼氏だよ?
吉田碧衣
調子乗んな!(殴る)
𝐘𝐨𝐮
𝐘𝐨𝐮
痛い。
吉田碧衣
(カッターをかなり深くまで刺す)
𝐘𝐨𝐮
𝐘𝐨𝐮
痛っ。(泣)
吉田碧衣
(刺した所の傷を広げる)
𝐘𝐨𝐮
𝐘𝐨𝐮
痛い!
吉田碧衣
(刺した所を蹴る)
𝐘𝐨𝐮
𝐘𝐨𝐮
痛い。(泣)
吉田碧衣
調子乗るんじゃねぇーぞ!
帰っていく。
𝐘𝐨𝐮
𝐘𝐨𝐮
痛い。どうしよ。とりあえずキンプリの楽屋に行こ。
ガチャ
紫耀
紫耀
あなた。別れよ。
𝐘𝐨𝐮
𝐘𝐨𝐮
えっ?!なんで!
紫耀
紫耀
碧衣ちゃん殴るなんて考えられない! 
最低だよ。
そんなことするなんて思わなかった。
𝐘𝐨𝐮
𝐘𝐨𝐮
殴ってないよ。
紫耀
紫耀
じゃあこのキズはなんなの?
吉田碧衣
(嘘の傷を見せる。)
紫耀
紫耀
最低だね。
出てって!
𝐘𝐨𝐮
𝐘𝐨𝐮
もういい!
ばたん

あなたside
紫耀くんのバカ!
最低!
なんで信じてくれないの?
もう嫌だよ。

プリ小説オーディオドラマ