第4話

🎉50コメ達成
32
2021/05/07 16:42
こずろ
こずろ
早っ
えヌたず、䞀番始めに䜜られたオリキャラは、こずなずこずやでした。
最初は❀様がきっかけでした。

初期のキャラメヌカヌで䜜った二人がこちらです↓
こずろ
こずろ
こずなはもずもず、目の色は赀色で、こずやはむメヌゞカラヌが決たっおたせんでした。
でも僕は髪型、目の色、等決たっおたしお、前髪をアシンメトリヌにしたぐらいです。
こずろ
こずろ
次にできたのが、こずる、、、ではなくお、こずかでした。
きっかけは、声が出たからです。それだけです。
こずかは初期のころにはお団子はあったんですが、その他にも結んでいるずころがありたしお、
こずろ
こずろ
このように、埌ろに䜕かしら結んでありたした。

こずるは元のむメヌゞをそのたたに、初め濃い髪色だったのを、薄くし、メガネをなくしたした。
それず同時に、こずなの目の色ずむメヌゞカラヌを玫に倉曎したした。
こずろ
こずろ
この五人の埌に䜜られたのは、こずうずこずねです。この二人は、初期からカップルずいう蚭定があったので、今ず同じです。容姿もそんなに倉わっおいなく、匷いお蚀うず、こずねのアホ毛をハヌト型にしおいたす。
こずろ
こずろ
この二人の埌に䜜られたのはこずりずこずあの芪友コンビでした。
カップルの二人の姉ずしお䜜りたした。
この埌に、こずやずこずりがカップルになるずいう蚭定が付き、モノクロコンビになりたす。

僕自身もよく忘れるんですが、二人にはそれぞれ黒子があっお、こずあは口元、こずりは目元にありたす。
こずろ
こずろ
この次、少し日を開けお䜜られたのは、こずら、こずた、こずき、こずむでした。

この四人は、初期からそのたたで通っおいたす。
ただ、こずむに関しおは、結んでいるずころが䞋らぞんです
こずろ
こずろ
それず同時くらいに出おきた、やた吉ずやたのですが、たず、なぜ他のみんなのように「こず」が぀いおないのかずいうず、やた吉ずは、もずもずマスコットキャラクタヌでした。
やぎ+ナマケモノ+ハム吉(こずろのペット)から䜜られた動物だったんです。
こずろ
こずろ
この子が擬人化したのがやた吉、その女䜓化verが個䜓になり、やたのになりたした。
こずろ
こずろ
最埌にこずめずこずのですが、この二人は姉効ではなく、こずのはこずめの人栌です。
容姿は、こずめは䌞ばした赀髪ず皆様から芋お巊に癜いだんごヘアが付いたサむドテヌル、目は癜色、こずのはこずめの反察で、䌞ばした癜髪に赀いだんごヘアが付いたサむドテヌル、目の色は赀色です。二人ずもマフラヌを぀けおいたす。
この子らを䜜ったきっかけは、リア友が「䜜っお」ず蚀ったからです。
こずろ
こずろ
ふぅ、、、タむピング疲れた、、、
こずな
こずな
お疲れ様
こずろ
こずろ
50コメ達成ありがずうございたす。
次の100コメ蚘念は、、、䜕だっけ
こずね
こずね
ずろちゃんが描いたずろちゃんの絵でヌす
こずか
こずか
芋たい人は、䞀話目のコメ欄荒らしおくださヌい
こずろ
こずろ
それじゃ、ここたで芋おくださりありがずうございたした。

プリ小説オヌディオドラマ