第3話

💓第2話💓
5,742
2018/07/26 00:07
そのあと、あなたは涼太の姿を見つけると急いで駆け寄った。
あなた
あなた
ちょっとお兄!
涼太
涼太
おう
あなた
あなた
さっきのなんなの?!
涼太
涼太
別に
あなた
あなた
え?
涼太
涼太
おい、岸
優太
優太
は、はい!
涼太に呼ばれた岸は慌てて教室から出る
涼太
涼太
お前、まさか他の女と切れてねぇのに、あなたを口説こうとかしてるわけじゃないよな?
あなた
あなた
えっ?他の女?
涼太の口からとんでもない言葉が飛び出して、あなたは一瞬絶句してしまった。
他の女?他の女って……。ウソ、もしかして私二股かけられた?………とあなたは内心がっかりする。さっき教室で話しかけられて、ドキドキしてしまったのがバカみたい。
涼太
涼太
そんなハンパな気持ちであなたに近づく権利お前にあんのか?俺の妹に手ぇ出す奴は許さねぇ!
優太
優太
涼太はあなたを庇うように岸に対してきつい言葉を投げかけた。
こんなふうに、涼太はあなたが男の子と急接近するたびに、いつもその邪魔をする。

おかげであなたは彼氏いない歴17年。その記録は絶賛更新中。つまりあなたは過保護な兄・涼太に愛されすぎて困っているのだ。
それはどうゆうことか、話せば長くなるのだけれど…。

プリ小説オーディオドラマ