第41話

4,114
2020/01/03 13:46
リフティングし始めると




"え、あなたサッカーできたの?"




"めっちゃ上手いじゃん…"




部員がいっぱい集まってきちゃいました、笑




横目で確認した感じ、ちょん先輩は居なかったけど。




リフティングを終わると
김민주
김민주
あなた、すご…
ミンジュ先輩唖然としてるし




部員たちからめっちゃ拍手されました笑






すると遠くから
전정국
전정국
お前ら練習始めるぞー
何事も無かったかのように部活を始めるちょん先輩





いや見て欲しかったとかじゃないけどさ!?





最初にサッカーしてたでしょ?とか言ってきたの君じゃん!?!?






君に誘われて私部活入ったんじゃん!?






(いやそれは自分で決めたんだけどさ)







なんでそんな興味なさそうな訳!?!?






((すみませんあなたちゃん少々荒ぶりました






もうちょん先輩なんか知らないし!
김민주
김민주
あなたちゃん今日もコップ綺麗だねぇ
今日もミンジュ先輩にしみじみと褒められました。))





ちょんじょんぐくありがt(殴





プリ小説オーディオドラマ