第53話

4,027
2020/01/04 23:25
テヒョンside





朝あなたからグク先輩と付き合うことになった、と言われた





昨日久しぶりに一緒に帰ってたから嫌な予感はしてた





ダメだったか…





あなたは本当に優しくて






俺への感謝をいっぱい伝えてくれた






毎日一緒に登校して





席も前後で.






それでもかなわなかった





あなたの悲しい顔なんて見たくないから





俺も必死で笑顔で話した






学校に着くと、なんだかあなたといるのが苦しくなってきて、







友達がいたから、といって逃げてきたのは校舎裏






ちょっと落ち着こうと思って座ると





ピチャッ






地面に丸いシミが1つ





俺、泣いてる…?






今まで失恋して泣いたことなんてなかった





というか正直失恋したことがなかった




あなただから、なんだろうな




あなたの前で出てこなくてよかった





ちゃんと友達として接しなきゃ





諦めなきゃいけないんだから





涙を拭いて立ち上がった






ちょん先輩、あなたのこと






幸せにしてください──────────。

プリ小説オーディオドラマ