第93話

3,093
2020/02/19 11:53
最後は一二年が正門の前で集まって先輩方を見送る




その時に先輩と写真を撮ったりボタンを貰ったりするのが恒例行事






ちょん先輩は私と付き合ってるけど人気はやっぱり変わらない





私の入る隙なんてないだろう。





3年生が校舎からでてきた







一二年が拍手で迎える






"おめでとうございます!"






なんて声が飛び交ってる




私も一緒に拍手していた





すると聞こえてきたのは一際大きな歓声






出てきたのはやっぱりちょん先輩だった





女子は皆キャーキャー言ってる





先輩達が皆でてくると、、写真を撮ったり先輩にプレゼントを渡したりし始めた





私もちょん先輩のところに行こうとしたけど人が多すぎて全然近づけない






もう諦めようと思ったその時だった。

プリ小説オーディオドラマ