第45話

4,128
2020/01/04 08:58
部活に行く前に
U
U
リオ!ちょっといい?
リオ
リオ
うん!
リオには今日話をすることを言っておこうと思った
U
U
今日、ちょん先輩と話してくるね。
リオ
リオ
あなた偉いよっ
リオ
リオ
自分から行動を起こせるの。
リオ
リオ
頑張ってね!
リオ
リオ
なんかあったらいつでも言ってよ!
U
U
うん!ありがとう.
それだけ言って教室を後にした




@グラウンド




ちょん先輩が来たら今日一緒に帰ろうって言おうと思って





準備をしながら待ってたら




ちょん先輩が部室から出てきた




呼ぼうとしたけど





いざとなったら声が出ない




結局タイミングを逃して言えなかった




私って弱いな…





部活をしてる時のちょん先輩はすごくかっこいい




このまま話が出来ないまま、ただのマネージャーと部員の関係になっちゃうのかな






ああ、また考え込んでた





気づけばもう練習が始まってから30分後の休憩





いつまでもくよくよしてられない




気引き締めてこっ!




って思ったけど





やっぱり今日もミンジュ先輩の方行くんだろうなあとか思ってたら





ちょん先輩、私の方に来て







전정국
전정국
あなた、今日一緒に帰らない?
전정국
전정국
話、したい。
って言われました。

プリ小説オーディオドラマ