第5話

5,138
2019/12/31 00:45
そこには





"僕とお話ししませんか?"





と書いてありました.





え、なんかこれめっちゃ青春っぽいやん!とか思ってあなたちゃんすぐ返事書きます





"お話ししたいですっ!"





返事返ってくるかなーっ





初めて次の化学の授業が楽しみになりました.





@授業後




リオ
リオ
あなたなにニヤニヤしてんの?
リオ
リオ
あ、テヒョンくんに筆箱拾ってもらえて嬉しかったのか!


まあニヤニヤしてるのはあの机の落書き見たからですけど。
U
U
違うから〜!
リオ
リオ
これは恋の予感っっっ!!!
U
U
本当にそういうんじゃないってば!ㅋ

こいつめ、私が今女子から睨まれていること気づいてないな…?




リオがでかい声でそんなこと言うから!





テヒョンくんのこと好きみたいになってんじゃん!





リオめ、覚えとけよ…





そんなこんなで1日終わりました。))雑

プリ小説オーディオドラマ