第56話

4,205
2020/01/05 10:20
そんなこんなで理科室。





"相談乗ってくれてありがとうございました


無事好きな人と付き合うことが出来ました


お肉先輩のおかげですっ…!"




よし、これで全員に報告完了だ





安心して化学の授業は寝ました)おい






ちょん先輩と付き合って初めての部活。





彼氏ってなるとまた見る目変わってくるな





てかギャラリー全然減ってないし、笑




ちょん先輩人気すぎ。





というか今日はミンジュ先輩が来ていない





ちょん先輩に聞くと





전정국
전정국
なんか今日体調悪いから休むって。





珍しいな





そう思ったけどあまり気にせずに仕事をした





初めての1人での仕事で今までこれを一人でやってたミンジュ先輩はすごいなって思った





話し相手もいないし、暇だな…





ミンジュ先輩、明日はくるよね。





















ミンジュ先輩はそれから1週間、1度も部活に来なかった

プリ小説オーディオドラマ