第55話

3,915
2020/01/05 10:20
朝の手繋ぎ登校によりもう学校中大騒ぎ。





泣いてる人だって見た






ちょん先輩、すごい人なんだな…






でもクラスメイトの女子達はむしろ元気になった





なぜなら私とテヒョンの間に恋愛的な関係がないと明確になったから。





前以上にテヒョンの周り女子増えてるㅋ





テヒョンが後ろを向いて口パクで




た・す・け・て!!!





って言ってるㅋㅋㅋ





こんなモテる人が私のこと好きでいてくれたんだな…ってしみじみ思った。





そういえばお肉先輩にも報告しないとな…。





1時間目理科室だし行こって思って立ち上がると





目の前に影が





リオ
リオ
あなたおめでとおおおおおおおおおおおお


あ、リオに報告するの忘れてた


U
U
ごめん報告遅れて!
ありがとう!
リオ
リオ
お幸せにね!


自分のことみたいに満面の笑みで言ってくれた

プリ小説オーディオドラマ