第89話

3,399
2020/02/01 15:00
振られたけど俺は友達としてもあなたのことが大好きで。


離れるのがすごく辛いから黙って出て良かった。


あなただったら泣きながら俺の事見送ってくれそう笑


それもそれでいいかもしれない笑


グク先輩とは復縁した頃かな?


2人別れてる時もずっと両想いだったんだから。


2人の幸せ、願ってます。


あなた、今までありがとう。


大好きだよ。




テヒョンより


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
テヒョン…





読みながら涙が止まらなかった




テヒョンがいなかったら私今どうなってるか分からない



テヒョンがいなかったら痴漢に襲われて何も出来なかったし、





ちょん先輩とも付き合えていなかったと思う





テヒョンは私にとってとても大事な人。





テヒョン、ありがとう。

プリ小説オーディオドラマ