第4話

5,288
2019/12/31 00:45
@理科室




私今席一番後ろなんだよね〜しかも1人!




寝れちゃうしペアワーク?みたいなのしなくていいからめっちゃ楽なの!




なんかこの黒い机が眠気誘ってくるんだよね))は




化学の授業退屈だし今日も寝よっ





そして寝る体勢に入った瞬間




ガッシャ─────────ンっっっ




あああやっちゃった




筆箱まるまる落としちゃったよ





皆こっち見てるしいいいいい





恥ずかしがりながら拾っていると
김태형
김태형
あなたちゃんこれも!

前の席のきむてひょんくんが遠くの方に飛んでっちゃったシャーペン取ってくれました。
U
U
ありがとうっ!
김태형
김태형
いえいえ😊

さすが、イケメンで有名なテヒョンくん、今の言動に教室中の女子が目、ハートにしてます。





モテるんだなあ





そして立ち上がって席に座ろうとすると





机に何か書いてあるのを見つけました.

プリ小説オーディオドラマ