第44話

4,107
2020/01/04 08:58
そして掃除の時間。





机を見ると




私が書いた




"机の下、見てください"




にグルグルっと丸がしてあった





同じところを見てってこと…?





するとそこには私が置いたのとは別の紙があった




"手紙、読みました.


男女のすれ違いって、ただの思い込みだったり、勘違いだったりすることって結構あるんです


僕はその好きな人と1回きちんと話し合うのが1番だと思います.


短い文章でごめんなさい。



🌸さんの健闘を祈ってます."




たった数行だけど、すごく心強いアドバイス。




心から私の事考えて言ってくれてる気がする




お肉先輩に相談してよかったな



今日、ちょん先輩とちゃんと話そう。




そう決断することが出来た。









プリ小説オーディオドラマ