第23話

ゆんちゃんとのおサボり←
5,272
2018/08/03 07:10
((ジョングクとジミンがいなくなる))
ユンギ
ユンギ
んー、。眠い
you
you
眠いね💤
ユンギ
ユンギ
あなた寝よう?
you
you
(๑´ω`๑)♡キュン
ユンギ
ユンギ
あなたぃぃいい〜
そうユンギ氏は眠たくなると砂糖になるんです。
お主、さては確信犯か?←
you
you
ん?((やばいやばい可愛いの極みだよぉぉぉおぉ))
おっとこちらの方は必死に平然を装ってますねぇ。
ユンギ
ユンギ
ゆんちゃんね、ものすごい眠いの。だからぬな、一緒に寝よう?
砂糖になると年下キャラになるということですね。。。こいつ絶対確信犯だ←
you
you
ゆんちゃんおやすみ〜( ´ ▽ ` )ノ ((ちょこっといじめたろ。、w))
ユンギ
ユンギ
だめ!!!ぬなも一緒に寝るの!!
you
you
((フル無視))  ゆんちゃんいい夢見てね〜♡ ((やばいやばい可愛すぎる))
ユンギ
ユンギ
(இДஇ ) むぅ。こうなったら、、
you
you
(( ほんま可愛ええわ〜♡ ))
グイッ
you
you
うわっ
ギュッ
ユンギ
ユンギ
捕まえた〜♡
you
you
////////
ユンギ
ユンギ
ん、、ぬな、おやす、、、、、、み、、、😪
you
you
(( 写真撮ったろ♡ ))
カシャ
you
you
(( はい、これ待ち受け決定 ))
ユンギ
ユンギ
(´-ω-`)スピー
you
you
(( 私も寝よっと… ))
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
投稿遅くなってしまってすみません!!
デトライトビカムヒューマンが面白すぎて、、殴 ←理由になってない
後、明日と明後日は小説が出せないので、今日多めに出します!!

プリ小説オーディオドラマ