第16話

前回の続き♡←
7,131
2018/08/01 04:19
深夜投稿すみません、、😓
テテ
テテ
うん、、、
テテ
テテ
僕ね実は留学してたんだ
you
you
グク
グク
you
you
どこに留学してたの?
テテ
テテ
ロシアだよ
グク
グク
でもさ何で留学するって言わなかったんだよ
なんかいつもの明るい雰囲気じゃないねぇ
なんか、、、、違和感ありすぎだぜ☆←
テテ
テテ
 それは、。、。言ったらお別れできなくなっちゃう、、、
なんか急にてちが、、、可愛くなった、、、?♡
((メンバーの呼び方コロコロ変わるけど許してちょんまげ♡←ごめんなさい))
you
you
なんで?
テテ
テテ
だってあなたと離れるの悲しいもん!!お別れ告げたら離れたくなくなっちゃう、、、、
グク
グク
いや待て。てひょん。僕は?
you
you
てひょんおっぱ〜😭😭😭
ギュッ
テテ
テテ
あなたぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいい😭😭
グク
グク
無視すんなや( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )
グク
グク
って、、てひょん、僕あなたにハグしていいなんて言ってないよ?お?
テテ
テテ
((スルー)) もうずっと会いたかった(つД`)ノ♡
you
you
私も(つД`)ノ♡
グク
グク
ちょ待てよ←
グク
グク
2人だけの世界に入んなや( ˙-˙ )💢 おっぱ許さん!!!!!!!!
you
you
もうおっぱしつこい。しつこい人は嫌われるよ?
テテ
テテ
そーだそーだ!!
グク
グク
うぅ、、、、( ; _ ; )/~~~ あなた酷い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
you
you
おっぱ嫌い( ˙-˙ )
グク
グク
今の言葉撤回するから嫌いにならないでぇぇぇぇぇえぇ(つД`)ノ
you
you
うるせぇ!芋ぶつけんぞ🍠
テテ
テテ
、、、、w
テテ
テテ
じょんぐがどんまい、、、、w
グク
グク
あぁん?
え、シスコンじょんぐくののキャラ崩壊?
はい変なとこで終わりましたね( ˙-˙ )
こんな雑い作者をどうか許してください、、( ˙-˙ )

プリ小説オーディオドラマ