第58話

#
2,913
2018/08/30 01:10
翌日__
you
you
おっぱ用意できた?
グク
グク
うん♡
you
you
んじゃ行こ☆
何気に楽しみなあなたちゃんw
グク
グク
いぇーい☆
電車__
雑なのは許してください←
グク
グク
あなた?(小声)
you
you
( どれだけの季節が過ぎ~♪こんなにも君を想い~♪ )
⚠︎あなたちゃんはヘッドフォンをしてるのでじょんぐくしぃーの声が聞こえておりません⚠︎
グク
グク
あなたぃぃい?(小声)
you
you
(  ~~僕無しでも幸せでいて♪そんな願いだけ叶えたいし♪ )
グク
グク
あなた♡♡(普通の声)
you
you
しーっ!
グク
グク
ウフッ♡
you
you
( ˙-˙ )
とーうちゃーく((
けど着いたのは全然人がいない無人駅
you
you
おっぱ?ここどこ?
グク
グク
あれ?もしかして乗る電車間違えた?
you
you
ええ!?
グク
グク
いやだってこんなとこ初めて来たもん!!
you
you
まぁ…でも人も少なそうだしゆっくりできそうだからここら辺で場所探そうよ
グク
グク
あなたが言うなら♡
you
you
(スルー) おっぱはぐれないでね
グク
グク
んじゃあ手繋ごう?♡
you
you
絶対はぐれないでよ?
グク
グク
はーい♡
そう言って手を繋ぐ2人…♡))恋人か
お兄ちゃんと手繋ぐとかまじで無理だけどグクがお兄ちゃんならいっかってなるよね☆←

プリ小説オーディオドラマ