第22話

チョン兄弟の学校編(3)
5,433
2018/08/01 04:27
you
you
ナムジュン先輩、すごいいい人だったな〜
? ナムジュンがどうしたの?
you
you
いや、ナムジュン先輩、すごいいい人だしかっこよかったな〜って
? へ〜そうなんだ?
you
you
うん、、、ってジミンおっぱ!?
ジミン
ジミン
やほ(๑´罒`๑)
you
you
もしかして会話聞いてたんですか??!
ジミン
ジミン
ん?僕今入ってきたばっかりだよ?
you
you
危ない危ない!私の黒歴史がジミンおっぱにバレるとこでしたw
ジミン
ジミン
なになに!そんなん言われたら気になるじゃん!
you
you
ジミンおっぱには教えませーん!ㅋ
ジミン
ジミン
えぇー( ˘ •ω• ˘ )
you
you
😂
ジミン
ジミン
(( あなたちゃんはほんとに可愛いな〜(❁´ω`❁) ))
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
一方のじょんぐく氏はというと、、、
グク
グク
(( 早く僕の可愛い可愛いあなたに会いたいな♡ ))
相変わらずのシスコンですねw
その時ふとじょんぐくさんが屋上を見るとあなたちゃんが座ってるのを発見!
あれじょんぐくさん?あなたそんなに視力良くないのにどうやって見つけたの?w
グク
グク
(( あなたに会いに行こ〜と♡ ))
グク
グク
先生、、お腹が痛いので保健室行ってきてもいいですか、、?
先生  はーい!気をつけて〜
気をつけて〜ってw
(( じょんぐく屋上へ早歩きでGo💨 ))
じょんぐく氏。屋上についたときにある人物を発見。
グク
グク
(( あいつ誰やねん ))
よく見て見ると👀
グク
グク
(( ジミンやんけ。そういやあいつ教室におらんかったわ ))
あ、じょんぐくとじみんは同じクラスです☺︎(後ナムジュンも♡)←
ガチャ🚪
グク
グク
愛しのあなた〜♡とクソ餅
you
you
おっぱ!!
ジミン
ジミン
え、僕の扱い方酷くない?←
you
you
😂😂
ガチャ🚪
その時もう1人誰かがやってきた
ユンギ
ユンギ
あなた〜
ユンギ
ユンギ
あ、お兄さん。お久しぶりです
グク
グク
僕は君のお兄さんじゃないからお兄さんって呼ぶな( ˙-˙ )💢
you
you
まぁ将来お兄さんになるんだからいいじゃん!
あなたちゃん問題発言w
ユンギ
ユンギ
!????////////////
ユンギ超照れてるやんw
グク
グク
はああぁぁぁぁぁぁあ!?????
グク
グク
おっぱは許しませんよ!?
you
you
はいはい、もうわかったからこの話終わりねw
グク
グク
(   `-´   )ムウ
ジミン
ジミン
(( あなたちゃんのこと狙ってたのにー(இДஇ ) ))
you
you
ジミンおっぱ!すみません😥おっぱこんなんで😂
ジミン
ジミン
😂
グク
グク
こら!あなた!ジミンおっぱなんて言わないの!クソ餅って呼びなさい!
you
you
クソ餅、、?
ジミン
ジミン
ジョングク💢あなたちゃんに余計なこと言わんでよろしい!!
you
you
😂
ユンギ
ユンギ
あ、チャイムなった
you
you
ほんとだ!次どうする?
ユンギ
ユンギ
ん、俺サボる
you
you
じゃあ私もサボる!
グク
グク
おっぱ授業戻らなくちゃ(இДஇ )クソ餅連れて帰るね♡
you
you
うん?じゃあね!
ジミン
ジミン
あなたちゃんまたね〜♡
you
you
また〜👋
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
中途半端に終わってごめんなさい🙇‍♀️


次回もチョン兄弟の学校編ですねw


砂糖、我が家のユンギも投稿するので読んでいただけると嬉しいです☺︎
それではみなさん、、
ジミン
ジミン
あんにょん♡

プリ小説オーディオドラマ