第98話

🍫
1,788
2019/02/14 12:56
バレンタインですね♡
今年も安定に私があげるのは女の子の友達のみです♡←ここ大事( 
はい、私の話は置いておいて今日は今の短編を中断してバレンタイン編を書こうと思います((
それではごー💨
-------------
ある日私のシスコン兄が言いました。
グク
グク
ねーねーねー!!! あなたぃぃい!!!
you
you
何?
グク
グク
今日何の日か知ってる??
you
you
普通の日
グク
グク
今日2月14日だよ????!
you
you
あ、、、、、、
グク
グク
もちろん僕に本命チョコくれるよね?♡
you
you
無理。義理ならギリあげれるよ
グク
グク
え、ダジャレ?
you
you
べ、別にそ、そんなんじゃないから!!!ww
とか言いながら自分で言って笑ってるあなたちゃん(
グク
グク
wwwww
you
you
あ。、、、てか、チョコ作る材料ないんだけど…
グク
グク
あ、じゃあ今から買いに行く?おっぱと♡
you
you
うん
グク
グク
ぇぇぇぇぇえぇええ!????????
you
you
…何
グク
グク
いやデートできるなんて嬉しいなーって思って♡
you
you
…いいから行くよ。準備して
グク
グク
やった♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡もう一生分の運使い果たしたかも♡
next  __
-------------
すいません。続き明日書きます(((
テスト2週間前なんで全然更新しないですが待っててくれたら嬉しいです🙇‍♀️♡

プリ小説オーディオドラマ