第5話

仲直り
9,515
2018/07/16 16:51
あなたside
ゆんちゃんとバイバイして家に向かう
((家に着く))
you
you
た、ただいま〜
と静かに言ってリビングに向かう
リビングに行くとすねてるおっぱがうさぎのぬいぐるみ抱きしめて三角座りしてる
you
you
お、おっぱ、、、?
グク
グク
え、何でここにいるの?デートじゃないの?
you
you
ゆんちゃんがお兄さんと仲直りしてから改めてデートしようって言ってくれて、、、
グク
グク
そうなんだ
you
you
ねぇおっぱ、、、、
グク
グク
、、、、、
you
you
ごめんなさい(つД`)ノ おっぱのこと大好きだからあなたのこと嫌いにならないで、、、(;_;)
グク
グク
、、、、、
you
you
(💭あーあ、私おっぱに嫌われちゃった、、、)
そう思って泣きそうになってると
おっぱが抱いてたうさぎのぬいぐるみ放り投げて私に抱きついてきた
グク
グク
も〜あなたは僕を殺す気????////
you
you
え?
グク
グク
僕があなたのこと嫌いになるわけないじゃん!むしろ大好きだよ?
you
you
、、、、、、おっぱぁぁあああああ(つД`)ノ
グク
グク
あなたぃぃぃぃぃぃぃいぃいいい(;_;)
ってお互いに抱き合って無事仲直りしましたとさ

プリ小説オーディオドラマ