第24話

#
5,162
2018/08/04 14:28
タイトルが浮かばなくなったので今日から'' # '' にします😂🙇‍♀️


タイトルが浮かんだらしっかり書きますごめんなさい🙇‍♀️😂


( お昼 )
雑いのは許してぇぇぇぇぇえ
you
you
ん、、、あれ私ここで何してたんだっけ、、
you
you
(( あ、そうだ。ゆんちゃんと寝てたんだった ))
you
you
(( 隣を見る👀 ))
you
you
え、ゆんちゃん???
なんと起きたらユンギ氏いませんでしたw
あなたちゃんお怒りモードになっちゃいましたね
you
you
(( ユンギムカつく〜、、、、 ))
そう思いながら教室戻りました
教室に戻るとユンギ氏は普通にいました
あなたちゃん今お怒りモードなんでゆんちゃんフル無視して弁当持ってどっか行っちゃいます
ユンギ
ユンギ
(( あれ?いつもなら(ゆんちゃん♡お弁当食べよ♡)って来るのにどうしたんだろ、、 ))
ユンギ
ユンギ
(( なんか怪し、、))
ユンギ氏あなたちゃんの後をつけますw
ユンギ
ユンギ
(( え、なんで2年の教室、、? ))
you
you
ジフン오빠いますか?
クラスの男 ちょ、ちょっと待ってね、、//  (クッソかわええ〜)
クラスの男 ジフンー!
ユンギ
ユンギ
((ジフン、、、?))
ジフン
ジフン
ん?
クラスの男子 あなたちゃんが呼んでるよー
ジフン
ジフン
え!?!/////
? アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!! 早く行ってこい!w
いやじんにむかよwでももっすごいええやつやった←
you
you
ジフン오빠~!
ジフン
ジフン
どうしたの?//
you
you
一緒にお昼食べない?
ジフン
ジフン
いいよ〜!ちょっと待っててね!
you
you
うん!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
中途半端なとこで終わってすみません😥


明日は1日出かけるので投稿できません🙇‍♀️


次回はジフンとお弁当を食べるとこからですね!


それではあんにょん!!
ジン
ジン
(  #> 3<)/♥゜・*๑*♡

プリ小説オーディオドラマ