第19話

チョン兄弟の学校編(1)
6,034
2018/08/01 04:23
すみません😥白猫プロジェクトやってたらこんな時間に😱夜遅くに投稿すみません🙇‍♀️


_学校到着_
時刻は[8:46]
ギリギリ間に合ったあなたちゃん
you
you
((クソ、、シスコンを起こすというめんどくさい仕事がなかったらもっと早く来れるのに( ˙-˙ )))
と日々思っているあなたちゃん( ˙-˙ )
you
you
(( ま、いっか。シスコン遅刻確定だしwwざまーみろw))
そう思ってたら後ろから誰かが物凄いスピードで走ってくるのが見えた
あれは、、、シスコンじゃねぇか
そうだあいつ足クソ早いんだった、、、、


↑我らのちょん様にそんな口を聞くんj、、、、))黙れ
you
you
((ひとまず逃げなければ!!!それと時間もやばい!!!!))
((走る))
教室の階が一緒だから教室までダッシュしないと追いつかれるぅぅう


≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!
? ヤー僕のあなた♡
you
you
((な、何故隣にいる、、、、))
''ヤー僕のあなた♡''なんて言う人あの人しかいないよね。うん。
グク
グク
あなた置いてかないでよ〜(つД`)ノ
you
you
うざ(ボソッ)
グク
グク
え?あなたにも反抗期?嘘でしよぉぉぉおぉお!!!!!!!???((叫ぶ))
you
you
ちょ、おっぱ!!!!
先生 チョォォォォォォォォォォォオオオン!!!!!!!!
グク
グク
きゃぁこわぁーい♡
って言って抱きついてくるシスコン
先生 お前たちはいつもギリギリにきて(#^ω^)ピキピキ
グク
グク
仕方ないじゃないですかっ♡あなたと一分一秒でも長く一緒にいたいんですから〜♡
you
you
三(((((´ω`;)キモッ!
先生 全くお前達は、、、、(   ˙-˙   )
グク
グク
先生も早く可愛い彼女ができたらいいですねっ♡
先生  チョン。お前はHR後職員室へ来るように(╬ ´ ▽ ` )
you
you
おっぱ。。。ドンマイ
グク
グク
まっいっか!
you
you
😂
グク
グク
(((๑´ω`๑)♡キュン)) 、、、、、、 あなた結婚しようか(4回目)
? すみませんが、あなたは俺のなんで♡
グク
グク
♡やめろ。きもい
? いいじゃないですかぁ♡
you
you
😂
? 愛しのあなた♡行くよ!
you
you
うん// おっぱじゃあね
グク
グク
あなたヤー(இ﹏இ`。)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
- HR-

? (////∧////)
you
you
ユ、ユンギ?//
ユンギ
ユンギ
ん?///
you
you
すき//
ユンギ
ユンギ
お、俺も//
? そこイチャつかないでくれる?(╬ ´ ▽ ` )
ユンギとyou
べ、別にイチャついてないし!!!////
? はぁぁぁあ。僕も早くリア充なりたいわ〜
先生  じぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!!!! お前はHR中にうるさいぞ(╬ ´ ▽ ` )
ジン
ジン
すんませーーん棒
先生  だがリア充になりたいのはよくわかるぜ、、、(´._.`)シュン
ジン
ジン
先生、、、、
先生 お互い頑張ろうな!w
ジン
ジン
はい!!w
-めちゃめちゃの HR終了-
あ、言い忘れてましたね


ユンギがあなたの前であなたの横がジンです🐹
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
次回はチョン兄弟の学校編(2)です☺︎


深夜投稿ごめんなさい🙇‍♀️
ジン
ジン
あんにょーん♡(  #> 3<)/♥゜・*๑*♡

プリ小説オーディオドラマ