第47話

#
3,668
2018/08/19 07:42
((準備完了)) 雑なのは許して🙇‍♀️
現時刻[9:50]
you
you
((確か10:25に□□駅だよね…))
? だーれだ♡
you
you
テヒョンおっぱ。
テテ
テテ
ぴんぽーん♡
you
you
ホソクおっぱもいるし家行ったら??
テテ
テテ
え〜僕あなたと遊ぼうと思ってきたのに😢
テテ
テテ
出掛けるの〜?
you
you
うん!
テテ
テテ
誰と〜?
you
you
ジミンおっぱ!
テテ
テテ
僕も行く(即答)
you
you
別にいいけど何で〜?
テテ
テテ
ん〜暇だから!!!
テテ
テテ
((ジミンと2人にさせるのが嫌だからなんて言えない…😑))
you
you
あ、忘れてたけどユンギもいるよ?いい?
テテ
テテ
いいよ〜
テテ
テテ
((彼氏もいるのか〜😑))
you
you
んじゃ行こ!!
you
you
10時25分に□□駅集合だよ!電車乗ろう?
テテ
テテ
うん!!
テテ
テテ
どこ行くの〜?
you
you
ショッピングモール!!
テテ
テテ
やった!!僕ちょうど買いたい物あったんだよね!!
you
you
どうせライオンのぬいぐるみとかでしょ〜笑
テテ
テテ
え、何でわかったの??あなた僕の心読めるの????
you
you
幼馴染なんだからテヒョンおっぱが何考えてるかくらいわかるよ笑
テテ
テテ
「幼馴染なんだから…か」
you
you
ん?なんか言った?
テテ
テテ
ううん!何にもない!!
テテ
テテ
そうだ!お揃いのライオンさんのでっかいぬいぐるみ買おうよ!!
you
you
いいね!!
( ^ω^)ブフォww
テテ
テテ
それとプリも撮ろうよ!!
you
you
(`・∀・)ノイェ-イ!
テテ
テテ
(`・∀・)ノイェ-イ!
そう言いながら電車に揺られる事15分…
□□駅__
ジミン
ジミン
あなたちゃーん♡ってテヒョナ!?
テテ
テテ
やほー♡
ジミン
ジミン
いや、やほー♡じゃねぇよ(  '-' )ノ)`-' )
you
you
( ^ω^)ブフォww
? あなたー♡
you
you
ゆんちゃーん!おはよ!
ユンギ
ユンギ
おはよ♡ってあれ?ジミン先輩だけじゃなかったの?
you
you
テヒョンおっぱも行くっていうから…笑
ユンギ
ユンギ
そうなんだ〜!
ユンギ
ユンギ
((僕のあなただから取られないようにしなきゃ!!))
you
you
おっぱ達!!早く行こ!!
クオズ  はーい♡
ショッピングモールに到着__
テテ
テテ
何見る何見る!?
ジミン
ジミン
テヒョンちゃぁん♡あなたちっちゃいんだから迷子になっちゃだめよ〜♡
you
you
( ^ω^)ブフォww
テテ
テテ
ジミナ?(  '-' )ノ)`-' )
you
you
あ!!!!
みんな どうしたの?!
you
you
くまモンだ〜!!!
ユンギ
ユンギ
え!?????
ユンギ
ユンギ
わぁ!!くまモンだ〜!!!ちょっと待ってて!!写メ写メ📷
ジミン
ジミン
( ^ω^)ブフォww
you
you
( ^ω^)ブフォww
you
you
じゃあ3人でライオンさん見に行こう!!!
テテ
テテ
さんせーい!!!!!
ジミン
ジミン
( ^ω^)ブフォww
ライオンさんのお店🦁__
テテ
テテ
わぁぁぁあ!!!!!!でっかいライオンさんいる!!!!
you
you
ほんとだぁぁぁぁあ!!!!!かわいい!!!!!
ジミン
ジミン
ん…?5歳児がもう1人いるような気がするのは気のせいかな…
テテ
テテ
お揃いのどれにする????!
you
you
んー!あのでっかいのは!?
テテ
テテ
いいね!!!
テテ
テテ
あれにしよ!!
you
you
うん!!
ジミン
ジミン
((え、お揃い!???))
you
you
ジミンおっぱもお揃いにする?
ジミン
ジミン
うn…
テテ
テテ
えー僕あなたと2人お揃いがいい…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
ジミン
ジミン
残念でした〜♡
テテ
テテ
(  '-' )ノ)`-' )
you
you
( ^ω^)ブフォww
you
you
お会計行こ〜!!
チャリン💴
ジミン
ジミン
あ、これ失敗したね…笑
you
you
最後に買った方が良かった系?笑
ジミン
ジミン
そうだね笑
テテ
テテ
んんふふ〜♪(  ´﹀` )♡
テテ
テテ
あなたとお揃い〜♡
ジミン
ジミン
僕もお揃いだよ♡
テテ
テテ
(╬ ´ ▽ ` )
ジミン
ジミン
(`・∀・)ノイェ-イ!
you
you
( ^ω^)ブフォww
3人ともお揃いのライオンさんのぬいぐるみが買えて良かったね♡
うん…ライ○ンだね←
一方ゆんちゃんは…
ユンギ
ユンギ
くまモン様ぁ!!!!!!♡
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ📷✨
あなたちゃん達がいなくなったのにも気付かずにずっと写真撮ってました( ˙-˙ )
( ^ω^)ブフォww

プリ小説オーディオドラマ