第26話

#
5,113
2018/08/08 18:05
めちゃんこ嬉しいです!!


ありがとうございます☺︎


これからも頑張りますので読んでくださると嬉しいです🙌💕
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ここからは実況者の作者が実況していきます←
おっとあなたちゃんが屋上を出て走り出しました!!!
着いた先は、、教室!!
ユンギさんの席を見ますがいませんね、、、
お、またもや走り出しました!
と思いきや急に止まったあなたちゃん
you
you
、、、、、、、、
あなたちゃんの目線の先には、、、





















































女の子に壁ドンしてるユンギ氏
you
you
ユンギ、、、、
ユンギ
ユンギ
あなた!???
you
you
お幸せにね、、、☺️
ユンギ
ユンギ
え!?????
私は今にも溢れそうな涙を堪えて笑顔を作った
ちゃんと笑えていただろうか
you
you
じゃあね☺️
ユンギ
ユンギ
違うよ!!!待って!!!
ユンギが私の手を掴んだ時、、、、
? 汚い手であなたに触んじゃねぇよ
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
おっと、、物語が暗い方向に進んでる、、、?

プリ小説オーディオドラマ