第95話

🐰
1,837
2019/02/04 15:47
you
you
ゆんちゃん♡
ギュ
ユンギ
ユンギ
ちょ…///// 可愛すぎ…理性持つかな…(ボソッ)
you
you
ゆんちゃんどしたの?
ユンギ
ユンギ
ううん、何もないよ☺️
オッフッ♡←
そのまま玄関で抱き合ってると…










































,
グク
グク
あのー玄関という公共の場でイチャつくのやめてもらっても?☺️
テテ
テテ
うわーこんな変態野郎にあなた渡すとか無理なんだけど☺️
you
you
おっぱ達うるさい!!
ユンギ
ユンギ
おっと、お兄さん失礼しました☺️
もうゆんちゃんじゃなくなってるよ。←
グク
グク
お前のお兄さんになった覚えはない♡
ユンギ
ユンギ
あーそれはそれは☺️
テテ
テテ
ね?あなた?こんな変態野郎じゃなくて、イケメンで優男な僕のところへおいで?🥺
you
you
…てひょんおっぱだって変態じゃん
テテ
テテ
変態じゃないよ?
you
you
嘘だ、だってこの前てひょんおっぱの家行った時エ○本いっぱいあったもん…
ユンギ
ユンギ
(´^ω^`)ブフォwww
グク
グク
うわーてひょなーそれはないわー
テテ
テテ
いい?あなた、結局はね、男ってもんはみんな変態なの!!
いや開き直るな(((
you
you
…よくわかんない
テテ
テテ
わかんなくていいよ☺️そのうち僕が教えてあげるから♡
グク
グク
お前殴られたいの?☺️  それ教えるのは俺なんだから♡
ユンギ
ユンギ
いやいや!!!彼氏の僕ですよ?♡
you
you
みんなして何なの…きも
あなたちゃんドン引きして部屋に行っちゃいましたとさ
end  __
-------------
なんかこの短編の終わり方無理やりすぎた←
next  ___   シスコン野郎は変態でした   短編

プリ小説オーディオドラマ