第102話

#
1,634
2019/07/15 09:50
you
you
よりによって今帰ってくんのかよ…(ボソッ)
グク
グク
僕のあなたー♡
ぎゅっ
you
you
やめい
グク
グク
んぅ♡って、、、、え?
グク
グク
なんであなたからてひょんの匂いがするの?😇
you
you
抱きしめられたから
グク
グク
ん?ん?おっぱは何も聞こえないよ?
you
you
だーから、抱きしめられたのてひょんおっぱに
グク
グク
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ((((((
you
you
嘘じゃないって。てひょんおっぱ今いるし。トイレ
グク
グク
…あいつ潰して粉にする♡
you
you
…やめとけ、あぁ見えてあいつやばいぞ
グク
グク
僕鍛えてるから♡
そう言いながら腹筋見せてくる((((
わいにも見せてくれ(殴
ピンポーン
you
you
はーい!
グク
グク
こんな時に誰だよぉぉぉぉぉぉぉぉおぉお
ガチャ
you
you
あ、、、!




































.
ジミン
ジミン
こんにちは♡
next _____
----
今日で私がこの作品を書き始めて1年になりました…!
皆さんのおかげでここまでお話を書き続ける事ができました🥺
本当にありがとうございます!!!!
受験生という事もあって更新は遅いですがこれからもこんなぐぅの助をよろしくお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ