第16話

🐥
1,372
2020/02/20 16:00
やっぱり、ジミンはヒーローじゃん




あなた

ほら、A子も話聞こうよ

女子生徒
あのね、、私が電車から降りて階段降りてた時、落ちかけてね
あなた

それで助けてくれたの????





これで、良い奴確定!!




女子生徒
あ、ううん。普通に落ちたよ?
あなた

え?

女子生徒
それでね、足引きずりながら歩いてたら、
肩ぶつけられて
あなた

ジミンに?

女子生徒
そうそう
A子
ほら?酷いやつでしょ




どういうこと?




女子生徒
私も初めはそう思ったんだけど、後ろから自転車きてたみたいで
あなた

危ないよって????

女子生徒
そうそう!不器用だからあ〜なっちゃっただけで




やっぱり、ジミンは良い奴じゃん!!!!




A子
はぁ、馬鹿馬鹿しい、普通にぶつかっただけでしょ
女子生徒
もう!男心をわかってないんだから!
私のことがきっと好きなのよ!




は?




プリ小説オーディオドラマ