第52話

《48話》
739
2018/08/14 23:05
結婚式当日…。
会場にはたくさんの人がいた。
iKON
BIGBANG
BTS
ヤン社長
iKONの元マネージャーさん
大学の先生(担任)
こうして考えてみると私は沢山の人に支えられてきたんだなって思う。
アナウンス
新婦、入場
パチパチパチ
○○○
ヤバい、ドキドキする
テテ
テテ
大丈夫だよ
父がいないので、私をエスコートして新郎の所までに連れていくのは오빠のテテだ。
長い神父様の話を聞き終え、
誓いのキスをした。
ドキドキしたが、
それよりもこの人と夫婦になれる喜びを感じた
実はといえば、
この結婚は社長に反対されていた。
しかし、私たちが必死に訴え続けたため、ジナンが私にプロポーズして1ヶ月半後に承諾され、ファンに公表された。
ジョングク
ジョングク
ホントにヒョンに取られたな…。
でも、あなたが幸せそうなら安心だよ
テテ
テテ
なぁに泣くなよwww
お前にもいい嫁が見つかるって
G-DRAGON
G-DRAGON
あなた綺麗だな〜
ジナン羨ましい…
B.I
B.I
ヒョンも
いい奥さん見つかりますからwww
G-DRAGON
G-DRAGON
ありがとう〜
ヤン社長
ヤン社長
いや〜
ホントにこれからもマネージャーとしてあなたには頑張ってもらわなくちゃな。
ジナンもiKONとしてもっと頑張ってもらわないと…。
BOBBY
BOBBY
社長、今は仕事の話はwww
ヤン社長
ヤン社長
まぁ、そうだな
あなたとジナンの新婚生活は今日始まったばかりだ。

プリ小説オーディオドラマ