第9話

《7話》
1,171
2018/08/08 11:43
iKONマネージャー
さ、着いたよ!
○○○
…。
CHAN
CHAN
どしたの?
○○○
お、大きいです…。
ホントにすごいです…。
DK
DK
あなた?
また敬語に戻ってる。
○○○
あ、ごめん!
あまりにもすごい大きいくて…。
BOBBY
BOBBY
さ、行くぞー!
JU-NE
JU-NE
で、あなたの部屋どうするんですか?
B.I
B.I
下階で良くない?
1部屋確か空いてたし。
あと、こっち3人で人数が上階より1人少ないからさ。
SONG
SONG
賛成!
JAY
JAY
( ̄▽ ̄;)!!
CHAN
CHAN
ヒョン顔に出てるwww
上階…ジナン,バビ,ドンヒョク,ジュネ

下階…ハンビン,チャヌ,ユニョン,あなた
B.I
B.I
ここがあなたの部屋ね?
好きに使ってどうぞー
○○○
う、うん!
あ、ありがとう
B.I
B.I
そんなに堅苦しくなくってもwww
とりあえず俺はリビング行ってるから
○○○
ホントにありがとうね😊
B.I
B.I
お、おう/////
○○○
www
バタン
○○○
(ホントにハンビンくんは優しいなぁ。
って年下相手に何考えてるの私?w
오빠いない分오빠が帰って来て安心してもらえるように、元気でいなきゃ!😁)
その頃、リビングでは…。
CHAN
CHAN
あなたが来てからジナニヒョンの様子おかしいですよね?
SONG
SONG
あ〜
確かに
B.I
B.I
あの二人なんかあったのかな?
SONG
SONG
てか、見てて気まずそうだった
ヒョンもあなたもなんか空元気というか…
B.I
B.I
後でヒョンに聞いてみるか
CHAN
CHAN
そうしましょう!
ガチャ
SONG
SONG
あなた荷解き終わった?
○○○
うん!
CHAN
CHAN
てか、あなたって職業なんですかー?
○○○
だ、大学生
下階
!?
B.I
B.I
何大?
○○○
ソウル大学…。
下階
!?
CHAN
CHAN
あなたメッチャ頭いいんじゃないですか
SONG
SONG
ヤバい
B.I
B.I
ヤバい
○○○
と言っても、二浪したけどね😅
SONG
SONG
いやいや
入学出来ただけでもすごいよ!?
B.I
B.I
ヤバい
こうして、あなたと下階のメンバーはずっと談話していたらしい…。
JAY
JAY
ちょっとー?
俺たちお腹減ったんだけどー?

プリ小説オーディオドラマ