第2話

2
2,591
2022/11/26 11:59

午後__



啓悟
 じゃ 、 行ってくるね 。 
悠悟
 行ってらっしゃい ! パパ ! 
柚香
 早く帰ってきてね 、 ! 
啓悟
 うん 、 早く帰ってくる 。 
鷹見
 気をつけてね 。 なんかあったら連絡して 。 
啓悟
 はーい 、 んじゃ 行ってきまーす 。 



  啓悟は 仕事へ行った 。





  私は 子供を妊娠した時からヒーロー活動は一応
  お休みを頂いている 。


  この子達が もう少し大きくなって 保育園などに行きだしたら
  私もまた 復帰するつもりでいる 。





悠悟
 パパ行っちゃったね 、 
柚香
 パパいつ帰ってくるの ? 
鷹見
 パパはね〜 … あの時計で数時が 
 7になったら帰ってくるよ 。 
柚香
 7って何〜 ? 
鷹見
 ふふっ 、 まだ2人には難しいかな〜 。 


悠悟
 遊ぶ! 
柚香
 柚香も ! 
鷹見
 じゃぁ遊ぼっか〜 。 

鷹見
 2人で仲良く遊べるかな ? 
悠悟
 できる ! 
柚香
 柚香もお姉ちゃんだからできるよ ! 
鷹見
 お 、 いい子だね 。 






と 、 仲良く遊んでいるところ 1本の電話



鷹見
 あれ 、 パパから電話だ 。
悠悟
 電話〜 ? 
柚香
 気になる !

    子供たちが気になってたからスピーカーにした 。


鷹見
 もしもし〜 ? 
啓悟
 あ 、 今大丈夫 ? 
鷹見
 うん 、 なんかあった ? 
啓悟
 ちょっと大事な書類忘れてさ 、 
鷹見
 どこに置いたの〜 ? 届けるよ 。 
啓悟
 ありがと 、 俺の部屋の机の上 。 
鷹見
 悠悟 、取って来てくれる ? 
悠悟
 はーい !!! 
柚香
 柚香も行く ! 


双子は 2人1緒じゃなきゃダメらしい 。
2人とも行ってしまった 。


鷹見
 じゃぁ今から事務所行くね 
啓悟
 うん 、ごめんね ありがと 。 
鷹見
 はーい 。 






荷物を届けることになった


悠悟
ママ! あったよ! 
柚香
柚香が見つけたんだー! 
鷹見
 ふふっ 、ありがとね 。
鷹見
 じゃぁそれ、今からパパの
 ところに届けに行こっか 。 
柚香
 行くー! 
悠悟
 俺もー! 








プリ小説オーディオドラマ