第38話

第二十八話 表情
588
2021/03/12 23:51
(なまえ)
あなた
え?
アルミン
アルミン
あ!えと、
アルミン
アルミン
ご、ごめん( •̀ㅁ•́;)
アルミン
アルミン
僕にはそう見えちゃて、失礼だったよね?ごめんなさい
アルミン
アルミン
決して悪い意味で、言った訳じゃないんだ!
(なまえ)
あなた
………、
アルミン
アルミン
あなた?
(なまえ)
あなた
『なんで?表情を、顔を作るのは得意だった、リヴァイ達すら騙せた、騙せなかったのはクシェルお母さんだけだった、なのになんでアルミンに気づかれた?』
(なまえ)
あなた
なんで?
アルミン
アルミン
………、
アルミン
アルミン
あなた、ずっと悲しい顔をしてたから
(なまえ)
あなた
悲しい顔?
アルミン
アルミン
うん、凄く辛そうで、悲しそうで、苦しい顔をしてた
アルミン
アルミン
なのに、僕が話しかけた時それを隠すように表情が変わったから気になって
アルミン
アルミン
話している時にも、時々悲しい顔をしてたから
(なまえ)
あなた
私が?
アルミン
アルミン
うん、僕にはそう見えて
(なまえ)
あなた
ポロッ•́  _ ,•̀
アルミン
アルミン
え!あなた!!
アルミン
アルミン
ごめん!泣かせる気なんてなかったんだ!
(なまえ)
あなた
ううん、アルミンありがとう
アルミン
アルミン
え?
(なまえ)
あなた
『私、動揺してた、リヴァイ達に酷いこと言って、言っている私自身も苦しくて、でもそれを隠そうとして、気づかずにいた』
(なまえ)
あなた
『アルミンのおかげで気づけた』
(なまえ)
あなた
『私にとって、とても大切な人達だって』
(なまえ)
あなた
ありがとう、アルミン
アルミン
アルミン
え!なんでありがとう?
アルミン
アルミン
僕、あなたに失礼なこと言っちゃったのに
(なまえ)
あなた
アルミンのおかげで気づかずにいた事に、気づけた
(なまえ)
あなた
それは、とても大切な事だったから、ありがとうアルミン
アルミン
アルミン
そっか、なんかよく分からないけど、嫌な思いさせていないようで、良かった!
(なまえ)
あなた
『リヴァイ達が調査兵団に行くと、言ったとき感じたあの苦しさはリヴァイ達が大切だったから感じたんだなー』
アルミン
アルミン
あなた、少しスッキリしたって顔になったね!
(なまえ)
あなた
うん、根本的な解決はしていないけれど、私自身の気持ちが,わかったから
アルミン
アルミン
そっかー良かった!!
[この出来事以来、私とアルミンはよくこのベンチでお話をするようになった]

プリ小説オーディオドラマ