第31話

第二十三話 なんで?
735
2020/06/24 15:05
(なまえ)
あなた
リヴァイ!
リヴァイ
リヴァイ
なんだ?
(なまえ)
あなた
前から言ってたシガンシナの事なんだけど。
リヴァイ
リヴァイ
行くのか?
(なまえ)
あなた
うん、行こうかなぁ〜て。
(なまえ)
あなた
何か欲しいものある?
お土産の参考にします!
リヴァイ
リヴァイ
その事なんだが…
ファーラン
ファーラン
リヴァイ!
イザベル
イザベル
兄貴〜
リヴァイ
リヴァイ
なんだ?
ファーラン
ファーラン
本当に行くのか?
リヴァイ
リヴァイ
あぁ、
(なまえ)
あなた
ちょっと待って!
行くって何処へ?
リヴァイ
リヴァイ
…………、
(なまえ)
あなた
まさか、調査兵団に行くつもり!
(なまえ)
あなた
ギロッ(#・Ξ・)
リヴァイ、ファーラン、イザベル
リヴァイ、ファーラン、イザベル
Σ(゚Д゚)ビクッ
イザベル
イザベル
姉貴なんで怒ってるんだ?
ファーラン
ファーラン
リヴァイ、あなたに言ってなかったのか?
リヴァイ
リヴァイ
…………、
(なまえ)
あなた
なんで?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
リヴァイ、ファーラン、イザベル
リヴァイ、ファーラン、イザベル
!?
(なまえ)
あなた
『なんで?なんで?なんで?
原作では仲間が人質にされて脅されたから、ロッド・レイスの手下について行って、初めてロッド・レイスにあった。』
(なまえ)
あなた
『だから仲間を私の所に全員集めて脅すのを不可能にした、ロッド・レイスの手下をリヴァイ達に接触する者以外内密に始末した、始末した者の中でロッド・レイスの目的も聞いた、目的は原作と変わらなかった、』
(なまえ)
あなた
『じゃあリヴァイ達は何の為に調査兵団に行くの?そもそもロッド・レイスの目的を何処で聞いたの?脅し以外で何かにつられた?じゃあリヴァイ達は危険を犯しても地上に行きたいって思ったてこと?』
(なまえ)
あなた
なんで?なんで?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイトル画面のスクショの仕方がわかりません!
誰か知っている人がいたら、
コメント欄で教えてください!
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ