第35話

第二十七話 シガンシナ
651
2021/03/12 23:50
ガヤガヤ
(なまえ)
あなた
ふぅ、( ´Д`)=3
(なまえ)
あなた
やっとついた!( ╹▽╹ )
(なまえ)
あなた
ここがシガンシナか、
(なまえ)
あなた
『エレン達の故郷』
(なまえ)
あなた
『今年が何年何月何日なのかは調べた。』
(なまえ)
あなた
『エレン達は今9歳、私と同い年。』
(なまえ)
あなた
『つまり、シガンシナ崩壊が原作通りなら、崩壊まであと1年も無いということ。』
(なまえ)
あなた
出てきたはいいけど、これからどうしよう?(・_・;)
???
!『あの子何か困ってる?』
(なまえ)
あなた
(´Д`)ハァ…
???
『僕に何かできることはないかな?』
???
『よし!話しかけてみよ!』
???
あ、あのすみません
(なまえ)
あなた
!は、はいなんでしょうか?
(なまえ)
あなた
『ア、アルミン!?なんで!? 
 いや、会いたかったけど。』
アルミン
アルミン
急に話しかけて、驚かせてしまってすみません
アルミン
アルミン
何か困ってるようだったので
アルミン
アルミン
あっ!ぼ、僕アルミン・アルレルトです
アルミン
アルミン
僕に何か手伝えることはないですか?
(なまえ)
あなた
お気遣い、ありがとうございます
(なまえ)
あなた
私は、あなたです
(なまえ)
あなた
『どうしよう、友達は無理でも知り合いくらいにはなりたい。』
(なまえ)
あなた
『でもどうすれば?』
(なまえ)
あなた
『……友達か、』
アルミン
アルミン
あなたさん…、素敵なお名前ですね!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます(^_^)
(なまえ)
あなた
あの、
アルミン
アルミン
なんですか?
(なまえ)
あなた
名前、呼び捨てで呼んでくれませんか?
(なまえ)
あなた
それと、敬語も外してください!!
アルミン
アルミン
えっ!いいんですか?
(なまえ)
あなた
もちろん!
(なまえ)
あなた
そのほうが私も話しやすいから(^_^)
アルミン
アルミン
わかった!(*´ω`*)
アルミン
アルミン
立ち話もあれだから、あそこのベンチに座って話そう!
(なまえ)
あなた
うん!(^^)
アルミン
アルミン
ジィー(ಠ_ಠ)
(なまえ)
あなた
アルミン?
(なまえ)
あなた
どうしたの?(・_・;)
アルミン
アルミン
ノンナの笑顔って、作り笑顔だよね?

プリ小説オーディオドラマ