第8話

第六話 記憶喪失
1,129
2020/05/24 04:40
トコトコ(歩く)(´・ω・`)
(なまえ)
あなた
『もし私の予想があってたら……、
 ヤバくね⁉(¯―¯٥)
 そもそも私はこの夢小説みたいな
 世界の主人公なのか?
 主人公なら物語が終わるまで
 だいたいは死なない。
 主人公が死んで終わるとか…。
 主人公でないならいつ死ぬか
 わからない。
 う〜ん(;´Д`)
 名前、年齢すらわからない……
 あなたって答えて良かった?
 年齢4歳であってた?
 そもそもなんで進撃の巨人?
 進撃の巨人が一番好きな
 作品だけど。(-_-;)』
クシェル
クシェル
ねぇ、あなたちゃん!
なにか悩みがあるなら力に
なるわよ!
私に出来ることあるかしら?
(なまえ)
あなた
え?(・.・;)
クシェル
クシェル
私の早とちりだったら
ごめんなさい。
でも、悩みがあるなら教えて
相談のるわ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
(なまえ)
あなた
ありがとう!(ノ´∀`*)
でも今は悩みはないわ!
私も、もしクシェルさんに
悩みができたら聞くわ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
クシェル
クシェル
ありがとう!
でも、嘘はだめよ〜
(なまえ)
あなた
え⁉
クシェル
クシェル
何か悩みがある様に見えるわ。
教えてくれない?(´・ω・`)
(なまえ)
あなた
……………、(´ . .̫ . `)
(なまえ)
あなた
『名前は、あなたで良いよね。
 なんて話そう、話して良いのかな、
 (_ _;)………………、
 よし!話そう‼٩(๑òωó๑)۶』
(なまえ)
あなた
わかった実は、
私…、記憶がないの。
クシェル
クシェル
!?『記憶喪失』

プリ小説オーディオドラマ