第7話

第五話 クシェルさん
1,208
2020/12/09 19:55
クシェル
クシェル
あなたさん敬語は抜いて
私のことはクシェルって呼んで!(^^)
(なまえ)・ラピスラズリ
あなた・ラピスラズリ
うん!
でもクシェルさんって呼ばせて!
私もあなたって呼んで!(^^)
クシェル
クシェル
う〜ん(゜-゜)
じゃああなたちゃんって呼ぶわ!(*^^*)
(なまえ)
あなた
うん!(*^^*)
クシェル
クシェル
あなたちゃんは、何歳?
(なまえ)
あなた
4歳‼(●´ω`●)
『多分!』
クシェル
クシェル
4歳で敬語で話せるなんて偉いね〜
ナデナデ(^^)/
『大人が来たら怖がって
 泣いちゃう子が多いのに。
 それに、敬語だけじゃなく私に
 気を使っていた、4歳で……
 この子に何があったのかしら?』
(なまえ)
あなた
(>ω<)エヘヘ
クシェルさんお母さんみたい!
クシェル
クシェル
ありがとう!(*^^*)
私には子どもがいてね、 
リヴァイっていうのよ〜♪
リヴァイは、今9歳なの♪
遊びに来ない?
(なまえ)
あなた
『???9歳???』(?_?)
クシェル
クシェル
あなたちゃん?
(なまえ)
あなた
あっ!うん行きたい!!(*^^*)
クシェル
クシェル
じゃあ行きましょ!
こっちよ!
トコトコ(クシェルさんについて行く)
(なまえ)
あなた
『はぁ〜〜〜〜〜…………(-.-;)
 は?(# ゚Д゚)?チョイキレ
 どういう事?
 原作ではクシェルさんが死ぬのは、
 リヴァイ兵長が4歳の時…
 て事は普通リヴァイ兵長は
 今0〜3歳のはず。
 て言うか、
 いい事だけどクシェルさん
 めっちゃ元気‼いい事だけど!!
 は?(# ゚Д゚)?
 よくある夢小説みたいに
 原作通りの物語の   
 中に突然転生して楽しく暮らす!
 とかじゃなく?
 私が来たから話の流れが
 変わったよ!ヽ(^o^)丿
 これから何があるかわからない!
 死ぬかもオワタ〜www\(^o^)/
 ってやつか‼
 作者コ○ス (--〆)』
↑ちなみにもうだいたい理解してます!
 「怖い(´;ω;`)」
クシェル
クシェル
あなたちゃん?
どうしたの??
(なまえ)
あなた
なんでもないよ!(*^^*)
(なまえ)
あなた
(>ω<)『作者コロ○(# ゚Д゚)』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者です!
あなたは、オタク&腐女子なので
この手の話は理解が早い!!
怖い!(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ