第20話

第十七話 可愛い🎶
833
2020/06/06 00:18
リヴァイ達と家族になって一週間が過ぎた。
(なまえ)
あなた
『そろそろ私もこの生活に
 慣れてきたな
 私の居た世界に比べて不便な
 事は沢山あるけど、
 リヴァイ達と家族になれて嬉しい!
 それにしても毎日が
 嘘みたいに楽しい!!』
(なまえ)
あなた
(●´ω`●)
クシェル
クシェル
あなた〜洗濯物を干して来てくれる?
(なまえ)
あなた
うん!
クシェル
クシェル
ありがとう!
じゃあ頼むわね!
洗濯物を干しに行った
(なまえ)
あなた
広い宇宙の🎶数ある一つ🎶🎶🎶
リヴァイ(幼少期)
リヴァイ(幼少期)
あ!あなた‼
ケニー(昔)
ケニー(昔)
ん?どこた?
リヴァイ(幼少期)
リヴァイ(幼少期)
あそこ
リヴァイがあなたの居る方に指をさす。
(なまえ)
あなた
ほぉ〜らあなたとって大事な人こそ
すぐ〜そぉ〜場にいるの🎶🎶🎶
ケニー(昔)
ケニー(昔)
なんか歌ってるなぁ
リヴァイ(幼少期)
リヴァイ(幼少期)
あなた歌うまい!
クシェル
クシェル
あなたは、
歌が本当に好きみたいね! 
すごく上手いし、
楽しそうに歌ってる!
(なまえ)
あなた
響けこいのう〜た〜🎶
リヴァイ(幼少期)
リヴァイ(幼少期)
あなた歌うまいんだな!
(なまえ)
あなた
リヴァイ!ありがとう(●´ω`●)
リヴァイ(幼少期)
リヴァイ(幼少期)
キュンッ❤
『可愛い///』
クシェル
クシェル
あなた!洗濯物干してくれて
ありがとう!歌うまいわね!
(なまえ)
あなた
ありがとう!
手伝えることがあったら言ってね!
お母さん!
クシェル
クシェル
キュンッ♥
『私の娘可愛い///』
ケニー(昔)
ケニー(昔)
『ありゃヤバイなぁ、
 あなたあのクズの大人達に
 狙われちまうなありゃ。
 そろそろ護身術くらいは
 教えなきゃなぁ〜』
ケニー(昔)
ケニー(昔)
なぁあなた!
(なまえ)
あなた
なぁ〜にぃ?
ケニーおじちゃん!
ケニー(昔)
ケニー(昔)
護身術教えるからついて来い!
(なまえ)
あなた
え!いいの!ありがとう!
『ヤッター!ケニー隊長に
 教えてもらえる!
 リヴァイに生きる術を
 教えたのもケニーおじちゃん
 だったから、私も教えてもらえる
 なんて、ものすごく嬉しい!』

プリ小説オーディオドラマ