第10話

第七話 弱肉強食
1,088
2020/05/24 07:22
クシェル
クシェル
記憶喪失!?
(なまえ)
あなた
うん。
(なまえ)
あなた
名前は、あなた。
何歳かは、わかんない…………、
さっきはなんとなく
4歳かなって思ったから。
ごめんなさい(´Д⊂グスン
クシェル
クシェル
いいのよ、
他にわからない事はある?
(なまえ)
あなた
うん。(´ . .̫ . `)
(なまえ)
あなた
実は、名前以外全くわからない。
服装の事も、なぜ地下街に居るかも、
家族も、家の場所も、
わからない(´ . .̫ . `)
クシェル
クシェル
なら、一緒暮らさない?
大歓迎よ!!(≧∇≦)
(なまえ)
あなた
いいの?
クシェル
クシェル
もちろん!
(なまえ)
あなた
………、ありがとう。
よろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
(●´ω`●)ニコ
クシェル
クシェル
よろしくね!(*^^*)
クシェルさんの家の前
クシェル
クシェル
ただいま
(なまえ)
あなた
お邪魔します
(シーーーン)誰も居ない、静か。
クシェル
クシェル
あら!
仕事中かしら?
クシェル
クシェル
あなたちゃんそこらへんに座って!
お茶持ってくるわね!
(なまえ)
あなた
ありがとう!
手伝う!
クシェル
クシェル
いいのよ、座ってて。
(なまえ)
あなた
うん。
ガタッ(椅子に座った音)
クシェル
クシェル
どうぞ〜(^^)
カチャ(カップを置く)
(なまえ)
あなた
ありがとう!
ゴクゴク(飲む)
美味しい(*^^*)
クシェル
クシェル
フフ(*^^*)
ありがとう。
クシェル
クシェル
ねぇ、あなたちゃん。
(なまえ)
あなた
なに?
クシェル
クシェル
私のこと怖くないの?
(なまえ)
あなた
!?なんで?
『クシェルさんってすごく優しい人
 だから忘れてたけど、此処は地下街
 地下街では何処にいたって危ない。
 殺すか、殺されるか。
 お金を稼ぐだけでも命懸け。
 もちろんクシェルさんも
 例外ではないだろう。
 地下街では強い者が偉い、
 強い者が絶対、まさに弱肉強食。
 だから、
 此処の子どもは大人を恐れる
 自分達より強く丈夫な大人を。
 この事は、漫画を見ていると
 すごく伝わってきた、
 まさかその世界に
 来ることになるなんて、
 思ってもみなかった。』
クシェル
クシェル
怖くないのならいいのよ。
(なまえ)
あなた
『少し嬉しそう』
(なまえ)
あなた
(●´ω`●)ニコ
クシェル
クシェル
(●´ω`●)ニコ

プリ小説オーディオドラマ