第12話

11☆*°
588
2020/01/07 09:32
大ちゃんから山田くんのエプロン姿を写真に収めていいとお許しを貰ったのでカメラを向けると、、
山田涼介
山田涼介
おい、何撮ったんだよ
気持ち悪い((ボソッ
あなた
あなた
ごめんなさい(´TωT`)
中島裕翔
中島裕翔
涼介そんな言い方はないんじゃない?
髙木雄也
髙木雄也
別に写真ぐらいいいじゃん
山田涼介
山田涼介
は?写真だぞ?もしネットとかにアップされたら住所とか特定されちゃうんだぞ
知念侑李
知念侑李
あなたちゃんはそんな事しない
有岡大貴
有岡大貴
ただ涼介のエプロン姿を撮りたかっただけだ
そこまで言う必要ないだろ
山田涼介
山田涼介
あーはいはい
だから、俺は反対したんだ
女とシェアハウスなんて
---------------------------------------------------------------------------------
薮宏太
薮宏太
もう〜喧嘩はそこまでにしといて
早くご飯食べよ?冷めちゃうよ?
JUMP宏太以外
うん、、




















あーあ、初めての夕食の時間が、、、
あなた
あなた
山田くんに申し訳ないことしたな
明日でもいいからちゃんと謝らなきゃ

プリ小説オーディオドラマ