第7話

なな
302
2018/11/04 12:09
※言葉が荒れます。
イメージが変わるかもしれないので
気をつけてください
???
おいっ!
佳怜(かれん)マネージャー
えっ!
あなた

えっ・・・

そこに居たのは・・・



























佳怜 あなた「「モトキ(先輩)!?!」」
あなた

萩花も・・・

萩花(しゅうか)
やっぱ心配でプールまで
行ったんだけどあなた
いないって言われて
でも来る道で会わなかったから
もしかしたらって
で一応幼なじみくん連れてこうかと
モトキ
全部聞いた。
俺、お前のもんじゃねーよ。
だれと帰ろうが勝手だろ。
お前と家の方向逆だし
てか、俺の好きな人お前じゃないから
佳怜(かれん)マネージャー
え、いや、あの・・・
モトキ
なにが努力だよ。
お前、マネージャーなってから
ひとつも変わってないからな。
性格も顔も髪も頭も。
それのどこが努力だ
佳怜(かれん)マネージャー
それは・・・えっと・・・
モトキ
答えらんないってことは
なんもしてないんだろ?
とりあえずもう帰ってくれ。
もうあなたに構うな。
俺の大事なヤツ傷つけんな。
後輩のくせに調子乗んな
モトキの頬には

濡れるものが流れていた
佳怜(かれん)マネージャー
ご、ごめんなさい・・・
タッタッタッタッタ
モトキ
大丈夫か?!
萩花(しゅうか)
あなた!
私はこの数分間の出来事が

あっとゆう間で何が何だかわかんなくて

その場に崩れ落ちた

そして涙が流れた
あなた

ごめんねグスッ))
迷惑かけたくなかったのに・・・

モトキ
そんなの気にするな
幼なじみ守んなくて
今までなんで一緒にいたんだって
話だろ?笑
萩花(しゅうか)
あなたが佳怜に殺されるかと思った笑
あなた

そんな簡単に殺されないよ笑

ん?

まてよ??

さっきモトキ

「全部聞いた」って

てことは??




















好きって聞かれた?!?!?!!!!!

プリ小説オーディオドラマ