第21話

20話
12,897
2020/03/15 14:29
_それからしばらく業とゲームをして、


私は自分の家へ戻った。




あなた『はぁ……』





今まで幼馴染として一緒にいた。



一緒にご飯作ったり、食べたり…



遊んだりした。




当たり前の生活だったはずなのに、


業に告白されたって自覚しながら過ごすとなると…



あなた『なんか、憂鬱と言うかなんというか…』




私は恋愛感情がわからない



今までもそうだった。



〝あなたちゃん!好き!〟


〝あなた可愛いね〜好きだよ。〟




「好き」って一体何?



恋ってどんな感じ?




なんで分からないんだろう…私。





モヤモヤした気持ちを抑え、お風呂に入り、



明日の授業の予習をするつもりだったけどそれも

辞めて



そのまま眠りについた。



_________________
朝。



登校はいつも通り業と。



業「じゃあ、また放課後ね」



あなた『うん、!』


やっぱり、意識しちゃうなぁ、

さっきの返事ぎこちなかったかも…))汗



業と別れ、A組の教室に入る。







学秀「あ、あなた!おはよう」



あなた『学秀…おはよう))ニコッ』



学秀が笑顔でおはようと言ってくれた


相変わらず朝の時間も勉強をしていたみたいだ。



学秀「元気…か?」



あなた『え?うん!元気だよ!』



学秀「その顔は嘘だな。幼馴染と何かあったとか_?」


顎に手を添えて推理する学秀くん。


いやもうドンピシャだよ名探偵だよ。



あなた『大丈夫だってば!笑心配しないで!』



学秀「そうか。…わかった。それで、話は変わるけど
今週の土曜日空いてる?」



あなた『今週の土曜日…うん!空いてる!』



学秀「じゃあ、その日に僕の家に招待するよ」



あなた『了解した!ありがとう!』




学秀の家かぁ…立派な家に住んでそうだな



理事長の家でもあるんだよね、


えっ待って






あなた『あ、理事長知ってるの??』



学秀「ああ、父さ))理事長も知ってるよ」



あなた『今父さんって言いかけたよね?ね?』



学秀「……あんまりからかわないでくれないか))汗」




プリ小説オーディオドラマ