第23話

22話
12,259
2020/03/19 13:48
あなたside



あなた『ふぁ…』


今日も1時間目から既に眠たい…



一日中寝てたいな、なんて。




授業なんて早く終わっちゃえー



学秀「))パチッ」




あなた『…あっ』





ふと、教室を見回していると


学秀と目が合った。



変顔して笑わせちゃおっと☆



あなた『(変顔)』



学秀「…!!」



学秀に変顔を向けると、一瞬驚いて、




笑いを堪えているようだ。

あなた『(なぬっ、中々笑わない…)』


さらにほっぺをつねり変顔して見せる。



学秀「ぶっ…くっ、、!」



クラス「…!?!?」



先生)…あ…浅野くん…、今日は一体
どうしたんだね……?



学秀「い、いや、…これは…))」



学秀はついにシーンとした教室の中で


1人笑ってしまった。



私の変顔によって!!←おい。



先生)…青羽さんも1人でニヤニヤするのやめなさい。




あなた『))ギクッ』




学秀「先生、青羽さんが僕に変顔してきました。」



あなた『言っちゃう!?そこで言っちゃう!?』




嘘!?なんで言うの学秀!!?




先生)はぁ…また青羽さんですか!!
しばらく廊下にでて頭を冷やしなさい。





あなた『…はーい、、』






変顔して廊下に立たされるなんて



人生初なんですけど学秀くん))泣










プリ小説オーディオドラマ