第7話

6話
17,165
2020/02/25 04:13
あなた『さて、ご飯何作ろうかな。』



私の家は業の家の隣にある。


言うならば青羽家の別荘というか…

第2の家的な☆



私のホントの家は東京都内でも目立つタワービルになってて、

そこを青羽財閥の本部としている。


業ん家とうちの両親が仲良くて、物心着く頃から私はこっちの方に住んでるんだ。



理由はもちろん業の近くだから。




大好きな幼馴染の隣にいたいし、

おかげで毎日楽しい



業「ハンバーグ食べたい気分。」



あなた『よっしゃ!ハンバーグ作るか!』



業「材料あるの?」


あなた『ふっふっふ。

…買いに行こう。』



業「はいはい笑」





____________________
近所のスーパーにて。



あなた『えーっと、あとは、、あ、野菜も食べなきゃ。』




業「じゃあ、これがいいよ」


ほら、とニンジンをこれぞとばかりに近づけてくる




あなた『やっぱりレタスとかキュウリでしょ!?そこは!!』




実は…私あなたは、、



ニンジンが大の苦手なのである。





業はそれを知ってるから、

わざと買わせようとカゴの中に入れてくる。


あなた『いやァァァ!業のバカァァァ!』






・・・・・・・・10分後・・・・・・・




あなた『はぁ…はぁっ…マジでニンジンだけは無理だから……』




なんとかニンジンは阻止し、代わりにレタスとキュウリ、トマト、コーンなどサラダを作る材料を買った。



業「ちっ、死守された。
ニンジン食べなきゃだめだよ、デブになるよ〜?」




あなた『いいもん!』


業「ダメ。」







プリ小説オーディオドラマ